三毛猫旅団掲示板

84659
" 戦場のエルタ " JOYIMPACT Co., Ltd. All Rights Reserved. Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.

皆さんへ - ジブリル(黒猫)

2013/05/28 (Tue) 17:18:02

GAME内でお話した通り、私は単独で国家移動をします。

色々迷いましたが、自分の意志で国家を決めます。
みんなと一緒にいたほうが、絶対楽しいと思います。
2年休んで復活した理由は、三毛猫がまだAIKAにあったからでした。
本当に復活して楽しい時間を過ごせました。

しかし、移動を決めました。

深い理由はありません、ただもう一回0から遊んでみたいなって思っただけです。

本当にお世話になりました、移動をしたら敵国になる人もいっぱいいると思います。

どうか、どうか殺しに来ないでください。。。

よろしくお願いしますw

運営の手続きがいつ終わって、いつ移動になるか全くわかりませんので、ここにご挨拶をさせていただきました。

本当にありがとう、これからもよろしくです。

Re: 皆さんへ - メイサツキ

2013/05/30 (Thu) 00:35:49

こちらこそ、今まで三毛猫で一緒に楽しめてよかったです。
国は違えど、これからもお互いにAIKAを楽しんでいけたらなと思います!
これからもよろしくね!

無題 - のらくろ。

2013/06/07 (Fri) 20:46:31

三毛猫メンバーが減っていく中
ジブさんの復帰はとてもうれしかったです
また一緒に遊べて本当によかったです!

国は違いますがお互い楽しくゲームができれば
いいですね(*´∀`)

そして私も国家移動を期に三毛猫を抜けました。
今までありがとうございました。
一緒に遊べて楽しかったです。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.